月別アーカイブ: 2017年3月

長期休みに行く旅行が何よりの楽しみです

旅行が大好きだった両親の影響もあり、年に何度かは国内外を旅行しています。
www.on-linemenus.com
旅の楽しみは何といってもその土地ならではのグルメと風景や観光スポット巡りです。
普段は美術館など興味のない私ですが、旅先では時間をかけて絵を鑑賞することもあります。
日本国内にも自分が知らないような絶景スポットやおいしいグルメがたくさんあるので、「今度はどの地域に行こうかな?」と考えるだけでワクワクした気持ちにもなれます。
ほかにも、旅の楽しみとして大好きなのが温泉につかりゆったりとした時間を過ごすことです。
大きなお風呂で外の景色を見ながら、体の芯から温まることで体も心もほぐされていくのを感じます。
旅行に行くのにはもちろん費用もかかるのですが、かかったお金とは比にならないほどの思い出や経験を得ることができます。