ビールが何より大好きです

私が大好きなものといえば、ビールです!

家族には、「お母さんとってビールは命の水なんだよ」と言っています。カッパのお皿に水がないとダメなように、お母さんにもビールがないと生きていけない(笑)!と。

ちなみに私の父親も実姉もかなりのビール好き。なので、これは遺伝だなぁーと思います。

普通はまず最初はビールで、その後はワインや日本酒など他のお酒に行くのでしょうが、私の場合は延々ビールでOK。それくらいビールが好きなんですよね。

もちろんビールの最初の一杯目の美味しさといったら格別です。「この一杯の為に生きてる!」とよく言いますが、本当に心の底からそう思います。

私はお金のかかる趣味もないし美容やファッションに大金をつぎ込むわけでもないので、これくらいの趣味(?)なら全然許容範囲よね!と、自分に言い聞かせています。http://www.rain-official-club-japan.jp/