月別アーカイブ: 2016年12月

幼稚園最後の劇の発表、堂々とできた息子の成長に感謝。

 幼稚園最後の劇の発表会。

10月の運動会が終わり、その後、毎日、劇の練習に取り組んでいたようです。

年中の時は、同じクラスの女の子が、立ち位置がわからなくなった息子の手をつないでくれて、何とか無事、劇を終える事ができました。

年長となるとそうはいきません。

一人一人に役がつき、台詞も一人づつあるようで、、、

それを聞いてからは、家に帰ると「劇の練習しよう」と誘ってはみるのですが、とにかく無視。

台本を知らないので、本当に不安、一度も家で練習しないまま、本番当日です。

いざ、本番。

息子の出番もわからないまま、いつかいつか、とハラハラしながら観劇です。

ようやく出番、おおきな声ではっきり台詞を言い、相手とのやりとりもスムーズにいきました。

親ばか、ですが、立派に成長した息子に感謝の気持ちでいっぱいで、嬉しい一日になりました。エマルジョンリムーバー ロフト

ビールが何より大好きです

私が大好きなものといえば、ビールです!

家族には、「お母さんとってビールは命の水なんだよ」と言っています。カッパのお皿に水がないとダメなように、お母さんにもビールがないと生きていけない(笑)!と。

ちなみに私の父親も実姉もかなりのビール好き。なので、これは遺伝だなぁーと思います。

普通はまず最初はビールで、その後はワインや日本酒など他のお酒に行くのでしょうが、私の場合は延々ビールでOK。それくらいビールが好きなんですよね。

もちろんビールの最初の一杯目の美味しさといったら格別です。「この一杯の為に生きてる!」とよく言いますが、本当に心の底からそう思います。

私はお金のかかる趣味もないし美容やファッションに大金をつぎ込むわけでもないので、これくらいの趣味(?)なら全然許容範囲よね!と、自分に言い聞かせています。http://www.rain-official-club-japan.jp/

心も体も半身浴でデトックス

半身浴はぬるめのお湯にゆっくりと浸かることで、じんわりと汗をかくのでデトックス効果が高いのが特徴です。

体も温まるので入浴後もぽかぽかして寝つきもよいし、何より心までリラックスしてきます。

この大好きな半身浴を楽しむために私がしているのは、アロマキャンドルと入浴剤の利用です。

血行が促進する成分を配合した入浴剤や各地の温泉の成分を配合した入浴剤に加えて、香りのよいアロマキャンドルを炊くことによって気分もよくなります。

自宅にいながら温泉気分やエステサロン気分を味わうこともできます。

はじめはなかなか汗が出ない人でも、毎日、最低でも20分間はお湯につかっているとそのうちにだらだらと垂れるほどの汗をかくことができるようになれます。http://www.buy-tramadol-online.org/